こんにちはー!

やあみんな!ゴールデンウィークだね!予定はバッチリ埋まってるかい?
え、僕?宿題はあるし休み明けはテストだし、実はいっぱいいっぱいだよ!
そうそう、もうすぐ僕の可愛いハーボットがいなくなるから、最後の挨拶してあげてくれよ!
・・・アメリカ、みたいなノリで。違うか。


実際に今↑な感じでテンパってますが、自称ミスインドアな私にも予定ができました。
ゴールデンウィーク最終日の6日にはビーチまで行ってきます。おお、それっぽい。
一年のときのクラスの人達と行ってきます。
男子がほぼ全員集まるという事実に吹いた。なんだかんだで前のクラス大好き過ぎお前等(私も含む)。
あ、あとビタミンは先月29日にコンプしました〜、イエーイ。
最後の最後にハイフンアペンド残してて良かった・・・アペンド1はめためた甘いんだぜ・・・
まあエロで勝負してぼっさまに勝てるヤツはないが・・・ごふっ(吐血)
しかしですな、「色変わる?どうでもいいや」とスルーしてた2Pカラーがなんだか気になって。
本体ごと片付けちゃった*1んですが・・・もっかいセットしようかな・・・

欲しいなー

キャラマニ内B6の「青年の主張」は(いろんな意味で)必聴
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER (2007-03-29)
売り上げランキング: 540

さーて、本家でレポの続きでも書いてくるかな。

*1:今までも平日休日関係なくゲームしてたので、そのまま置いとくとまた最初からやりだしそう