My携帯より

手元には6000円。
TSUTAYAにはPS2版VitaminXが。
AmazonにはDS版VitaminXリミテッドエディションが(!)


そして今停電\^o^/
そうか、この停電が復旧するまでに考えろってことか。どうする、俺。
てか限定版復活してんじゃねーよAmazon!!心揺さぶられるだろーがっ!!(泣)
よし、この停電が復旧しても限定版が残ってたら(残り4品だった・・・)限定版買おう。
あーいやいや、でも内容は一緒だし、限定版買っちゃったらまた6000円貯めなきゃならん・・・
うわーどうする俺〜!!!(右往左往する俺の図)

さらに、

宿題終わったんだぜいやっほい。
あーでも政経の課題があったっけ。覚えないと・・・
あ、さて。まだまだ電気復旧しとらんのですよ。
これは限定版諦めろというお告げか何かなのか・・・残り4品が。
というか、落ち着いて考えれば、やっぱり限定版買うべきではないんだよな。
だって今買ったところで、肝心のDS持ってないんだから。
また一万円近く貯めてるうちにVitaminXへの愛情が薄れたらおしまいじゃないか。
↑いつまで経っても全く薄れてなさそうだから怖いんだが・・・
てか今PS2版買えば進級と同時に楽しめる。まあなんてタイムリー。
まあそんな感じで、待望のVitaminXですよ。
某動画サイトにて翼のパーフェクトEDだけは見たわけですが・・・
さあどうする?まず誰に特攻すんのさ。
俺はおいしいものは最後に食べる派(超子供)だからハイフン君は最後ってことにしておいて・・・
ここはやっぱ翼からか。内容分かってるから入りやすいしな。
じゃあその後は?むーん、難しいな・・・
いやいや、でもこういうこと考えられるのも買えるからだと思うと非常にテンション上がってうわー気持ち悪い。保坂だな保坂!
そういえばこの前ニコニコでAIR見たよ。
最初から電波で見る気しなかったんだけど、小野Dのおかげで見れてる。
だって国崎最高〜!!なんだもの・・・いや、マジでいいヤツなんだ、うん。
その後見たホスト部で殿がラーメンすするシーンがあったんだけど、
そこで思わず「ラーメンセット!」って出て来ちゃったんだ・・・結構な症状ですな。
今は、カナが倒れて、『魔法』の力を使わなくてもいいと分かって、黄色のハンカチ*1が飛んでいったところ、だったかな?未だに意味不明。
ま、あきら様と小野Dのラッキーチャンネルでの一連の流れの意味が分かって満足!
・・・むむ、小野Dのことばっか考えてたらかわゆい杉田の声が恋しくなってきた。
明日までに電気復旧してたら可愛いキバット君に会えるんだけどなあ、どうかなー。
あ、最後に一つ。
今日TSUTAYA行った時、モンハン2Gが四つも置いてあって吹いた。
うっかり買いたくなったじゃないかバカヤロー。アイルー可愛いよアイルー。

携帯のメールです。の、はずです。・・・長ェ。
電気が復旧して再度チェックしたらやっぱり限定版売り切れてた。幻だったな、ホント・・・
てか途中まで内容が小野ばっかで気持ち悪いな!保坂か!←気に入った
そうそう、政経の課題ちょっとやってたんだけど、なかなか面白いですね。前文ってあんなカッコイイのか。
てか政経の授業する二階堂先生を想像してテンション上がったのもあるけどね・・・なは。

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER (2007-03-29)
売り上げランキング: 532
らき☆すた 1 通常版
らき☆すた 1 通常版
posted with amazlet at 08.04.05
角川エンタテインメント (2007-06-22)
売り上げランキング: 8464
仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-05-21)
売り上げランキング: 5246
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン (2008-03-27)
売り上げランキング: 1
みなみけ 1 通常版
みなみけ 1 通常版
posted with amazlet at 08.04.05
キングレコード (2008-01-09)
売り上げランキング: 9459

*1:はぁ〜・・・今「黄色くてもない/黄色くてもない/お前yellow」って出て来た・・・なんという小野sick