鳥もそろそろ鳴く時間じゃろか?

朝ですよ。まだ起きてます。某動画でニコニコしてた。
で、トリスタは龍の子のモンクエ終わらせてきました。レベルも上がって満足。
そういや公式で「3周年まであと8日」とカウントダウンしてましたね。
私のメインの牛くん、実は幸運UPの1周年記念スキル持ってるんですよー。
ということは、少なくとも私がトリスタを知ってから2年は経ってるわけだ。すげえ。
100日記念イベントは間に合わなかったんだよねー。
推理イベントで「左肩に違和感」っていう変な名前の人がいたなー、ってことだけ覚えてる。
その推理イベントの直後からやりだしたんだよねー私。そうか、2年も前のことか。
今年のスキルも役立つスキルだったらいいなーと思いながら眠くなってきたのでそろそろ寝る!