うおっ

姐さんのサイトにあるアマゾンリンクで弄られる俺orz


で、姐さんのチョイスする商品のセンスがいちいちツボなんですが、
中でもかなり気になるものが。

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
中村 明日美子
茜新社 (2008/02/15)

チキショー、買わねぇぞー!!
だって、かーなーり切羽詰ってるんスよ、私の財布。
新品のPS2ソフト&メモリーカード買うなら、どんなに切り詰めても5月まで待たないといけない。
この前のエレ片ラジオのポッドキャストでやつぃさんが「俺小遣い3000円しかなかったからさー、アルバム買うのも必死でさー」みたいな話してて、それより少ない私って・・・と落ち込んだばかりです。金ねぇ。
でもいいなー、眼鏡優等生っていいなー。