・・・さて。

タグは音楽でいいのだろうか。
とりあえず良い子は帰れ。*1





















18歳になったということで、いっちょハメでも外してみようと思いました。
で、買いました。
例のヤツの話です。CDと一緒に届いてました。





































おとなのかいだんのーぼるー(棒読み)





感想?えー・・・あー。うん。「凄かった」です。
ありきたりだが、声優さんというお仕事は大変なのだなあ、とか思った。
・・・えーと、本番、とでもいうんでしょうかね、アレは?
そのようなシーンが大小含め(大小ってなんだよ)4回もあったのには驚いたよ。すげえな本当に!
話によるとこのCDは「濃い」部類に入るらしいです。初めて買ったのがコレで良かったのか俺。
きっと5000円分はあったんじゃないかな〜・・・
だって今日のテストでは神谷氏のあえg(ry が頭の中で再生されてたからね。その程度には、まあ。


ん?ちょっと待て。
私はコレ聞いてうわーうわーと思ってたが、
そういや長崎辺りの誰かさん方は当時からMDにキャスト対談入れて聞いてたっけな。
なはははは・・・あー、世界は広いぜぇ・・・(遠い目)

てかこんな記事うpしてええんか俺は。
もし身内にバレたら(もしくは既にバレてたら)・・・うぎゃー死ぬー恥ずかしくて死ぬー!!!

*1:はてなに来る子どもは少ない気もするが。って私も子どもじゃーん!