そうそう聞いてくれよ

自分でも引くくらい毎日VitaminXを思ってwktkな日々ですが。

これ、PS2からDSへの移植版らしいっすね。しかもフルボイスではない、と。
いや〜・・・迷うわー。どうしよう、PS2の方買っちゃおうかなあ。
フルボイスじゃないのは別にいいんだけど、移植版ってのがねぇ・・・
「ほんならプレステ本体とソフト買うがな」ってなりますよ。
だって、普通に買ったらPS2と値段どっこいどっこいなんだもの。どゆこと。
当たり前ですけど、プレステとDSだったら断然プレステのが映像とか綺麗なんですよね。
正直タッチペンの「おさわり」機能?の良さもよく分からんのさ、俺。
でも教師陣の話が追加されるらしい。ってことは杉田のシーンが増える、と(杉限定かい)
それにわざわざテレビの前座らないとできないのは面倒だしね〜・・・
ぬあー。どうしましょーかね?