腹くくった。

明日はとある副教科のテストです。明後日は数学の追試です。悪夢です。
が、その話はどうでもいいのでしません。


テストだっつーのにPCの電源入れてココに来たのには理由がある。
私は腹くくったのです。よっしゃ買うたるでー、と。

ビタミンX エボリューション(通常版)
D3PUBLISHER (2008/03/27)
売り上げランキング: 424
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
任天堂 (2007/06/23)
売り上げランキング: 19

実は臨時収入が入りまして、どちらも買うことのできる財力があるのですよ、フッフッフ。
ビタックスの発売が3月下旬なので、今はそれまで待つしかありませんが。
とにかく念願のDS!!待ち焦がれたぜー!!!






えー。そして。
「せっかく18になったんだから」とそっち系に手を伸ばそうとしてる俺がいますがどうしよう。
・・・無駄に金があるとね。こういうトコに目がいっちゃうからダメだよね。
いくらなんでも純粋な乙女ゲーと一緒にリンク貼るほど強い子じゃないので、その話はまたいつか。