やあ。

12時は奥田民生聞きながら来る明日の数学テストの勉強してました。
ということで31日は誕生日だったよ、おめでとう俺。
18です。・・・18って。ねえ?
近頃は自分が今何歳だか分からなくなってて困るんですが、
18だと分かる度に引いてます。自分に。
18?この成長のない俺のどこが18!
18つったら、高校卒業とか大学進学とか、そういう年齢なわけですよ。
私は今1年生だけど、そういう問題じゃなく、本当に成長してない。
私が思い描いてた18歳が持ってる冷静さとかそういうの?全然ないわけ。
なんかもー・・・うわー。
誕生日、あと3ヶ月くらい延びないもんかね。


ただ、友人のコメにも書いてますが、晴れてR指定の束縛から解き放たれます!(爽やかな笑顔で)
これからはどんなゲームだろうとサイトだろうと気の向くままに飛びたてます!(後ろめたさのない笑顔で)
・・・や、まあ、買わないだろうけど。
てかアマゾン購入も足つかないとか言っても結局親のカードだからね!いかがわしいもんなんぞ買えねぇ。
とにかく当分の目標はDS買ってビタックスすることでござい。
しょうがないから某大手玩具屋にでも行って予約するか。
まずは金をためて。先月気付いたら5000円使ってたからね、またコツコツと。