ネタが遅くてすみません

  • やっぱ綾瀬はるかは藤原君かー うーん
  • でも玉木宏だからいいや
  • とにかく目まぐるしいカメラワーク
  • でも玉木宏だからいいや
  • 重さん(佐々木さん)が非常にエロイ
  • リチャード(児玉氏)も素敵でよろし
  • てかナレーション中井貴一て!
    • 鹿さん役の山ちゃんといい、ロケ地の奈良といい、こんなに豪華にお金使っていいのか、とかどうでもいいことを考えてしまいましたすいません
  • でも玉木宏だからいいや


終始「でも主人公玉木さんだし・・・まあいいや」みたいな感じになりました。
あれ、私ってばそんなに玉木宏好きだったっけ?確かのだめ前までは大嫌いだったのに(主にかっこよさが)
うーん、あれだな、昨日某スーパーで玉木氏主演の某ガムCMのメイキングを見たからだ。
あの人自分で「ジェットスプラッシュ」って言って笑っちゃってんの。可愛いなあ玉木さん。
えー、連ドラということで心配だったお話の進み具合ですが、
わざとカメラを忙しく動かしてせかせかさせながら上手い具合に時間稼ぎしてて大丈夫っぽいです。
というかこのせかせか感は好きです。藤原君のせかせか喋りに合っててグー(原作とは大分違う方向ですが)。
そして毎度のことですが佐々木お兄さんにノックアウトです。素敵いやっほー!
藤原君のバンバン変わる話になんなく適応できてる辺り、重さんと藤原君の付き合いの長さを感じますな。
で、勾玉を作る重さんにものっそフェロモン感じた。ほっそいしえっろいし、なんなんだあの人はー!