読んだよ見るよ(軽くネタバレ)

鹿男あをによし」読みました。
ゆるーい青春小説、いやファンタジー?とにかく面白かった。
が・・・うーん?
これは本でいいよ。頑張っても2時間半ぐらいのドラマだと思う。
なのに、この話で連ドラって・・・果たしてできるんだろうか?
っていうかテレビ欄を見るに、一話目から鹿と話すっぽいが、そんな飛ばして大丈夫か。
それから、綾瀬はるかは誰だ。藤原君女バージョン?堀田・・・は無理だよね、年齢的に。
マドンナは上に輪をかけて無理なので考えないとして。じゃあやっぱ藤原君かね。
もしや、原作とはかけ離れた感じで作るんだろうかね?
原作に忠実なら忠実で、CGが大変そうだが(これはアマゾンレビューでも誰かが書いてた)

お話自体は面白かった、お辞儀をする奈良鹿の理由にニヤニヤしてしもた

鹿男あをによし
鹿男あをによし
posted with amazlet on 08.01.17
万城目 学
幻冬舎 (2007/04)
売り上げランキング: 54