面白そうです

前からタイトルの面白さに惹かれて欲しい欲しいとは思っていたものの、
ハズレだったら嫌だし、てか金ないし、といういつもの理由でなんとなく手を伸ばせずにいたら、
昨日のテレビで同じタイトルの新ドラマが始まるだなんてCMするもんだから、
「ああこれは私に買えって言ってるんだな」と誰かのお告げ的アレを素直に受け止め、
今日、こんなん買ってきました。

鹿男あをによし
鹿男あをによし
posted with amazlet on 08.01.16
万城目 学
幻冬舎 (2007/04)
売り上げランキング: 208
鴨川ホルモー
鴨川ホルモー
posted with amazlet on 08.01.16
万城目 学
産業編集センター (2006/04)
売り上げランキング: 620

・・・なんか一冊増えてますけど。
ったりめーだ金ねぇのは、一気に二冊も買えばよー!!
今は明日のドラマに備えていそいそと鹿男を読んでます。
まだ赴任したばっかのトコですけど、今んとこ面白い。
これを千秋せ・・・玉木宏がやるんだな。期待してしまうぜ。