まだやってます

1時までやるつもりです。
さて雪だるまをひたすら狩ってたドラゴンですが、よく見たら俺ってばまだ狩猟の銛持っとるやんけ!
ということで、キークエスト終了後に交換できる素敵杖をゲットすべく(今更・・・)掘ってました。
レシピまで終わって、あとはキークエ用の石版さえ掘り当てちゃえばよかったのですが、
これが全然出ない。どんなに掘っても出ない。
てかあのカナブンみたいなアクティブ敵がめっちゃ怖い。
そしてヘッドホンからクリアに聞こえるマミーか何かの断末魔にびびる。
まるでゴキちゃんの如くクチャクチャ言いながら寄ってくるカナブン達に半泣きです。
ただでさえ暗いとこ苦手なのに・・・お化け屋敷とかそんなん、ホント駄目なんだってば〜!!
でも都合よく石版売ってる人なんていないのさ。あくまで露店は使うなってか、チキショーめ。