だあああ・・・

昨日は両親がクリスマスパーティーするだのなんのでPC触れなくて。
実はねー昨日行ってきたんですよ。念願の一人カラオケ
本当はクリスマス過ぎてから行くつもりだったんですけど、なんかその日に別の人と行くことになっちゃって。
私はあくまで「一人で」行きたかったもんですから、やっぱ一人で行っちゃえー、と。
でも950円て*1
そら休日だから高くなるの覚悟していったさ!でもいくらなんでも高くないか君!
毎回平日料金でちまちまお金セーブしてる俺には眩暈もんでした。
ここで俺は考えたんさ。
平日では一時間250円。平日料金よりお得になる為にはどうすりゃいいじゃろか?
・・・4時間。つまり4時間以上歌えば、このアホ高いフリーでもお得になるわけだ。


で、13:35〜17:53まで歌いっぱ。


常に予約曲は15曲くらい入ってました。ずっと俺のターン
そんな状態で・・・えー、4時間半ですか?頑張ったねー私。
誰にも気兼ねしないでいいというのはこんなに気持ちいいのか!とびっくりしたよ。
夜桜お七」から「まっがーれ↓」まで多種多様(?)な顔ぶれ。
ハレ晴レなんて二回歌ったよ。てかハルヒ系は大体制覇したな。
そして三段峡さん好きとしては外せない、えまい新曲も歌ったんだよ。本物聞いたことないけどな!
さらに数曲月間トップになって上機嫌さっ(マイナー過ぎて誰も歌ってないので独擅場)
何歌ったのかさすがに全部は覚えてないけど、楽しかったので良しとします。
また行きたいなあ・・・今度は平日料金でな!

*1:フリータイムね。1,2時間で終わる気しねぇもん