日付は変わってしまいましたが

昨日は3時まで起きて「退屈」「消失」を一気に読んでしまったよ。
「消失」が面白いという噂の意味が分かった・・・何度叫びそうになったか!
で、バタリと寝て起きたら4時だったからビックリだよ。13時間睡眠て!
大急ぎで宿題をババッと。とりあえず1個デカイの片付けた。
で、さっきCDTVに翼と一の曲がランクインしてて笑ったのでそれだけ書きに来たよ。
ニコニコで見てから欲しいなーとは思ってたが・・・テレビで彼らの姿を見るとは思わなんだ。

私の中で彼らは翼=バカ、一=ハイフン

VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-
翼と一(鈴木達央&小野大輔) 翼(鈴木達央) 一(小野大輔)
SMD jutaku(SME)(M) (2007/12/05)
売り上げランキング: 410
ツッコミ&スルーっていうシステムが面白そうなのだ
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER (2007/03/29)
売り上げランキング: 224

↑もちろん愛を込めてああいうネーミングになってます。愛すべきバカ共大集合なゲーム。
あー、あとリボーンのなんとか音頭って歌もランクインしてたなー。こういう市場って感心する。すごいパワーだ。