で、

今日また私は何か買ったわけですけれども、
その買ったものというのが、なんかこう、

2巻は本当に手に取りにくいですね、はい

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2003/06)
売り上げランキング: 298
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2003/09)
売り上げランキング: 347

いや〜・・・時代遅れも甚だしいですな。
てか「憂鬱」は一度買って売ったはずなんだけどね。売らなきゃ良かった。
二期が始まるっていうから、とりあえず「消失」までは読んでみようか*1と・・・
つーか最近杉田に頭を洗脳されてますどうしようか。
確実に、発端は三段峡さん*2なのは分かってます。かーっ、どっちの声も好きだ。
でも、例のドラマCDがいつ届くか確認して杉田の名前載ってた時は驚いたね。タイミング良すぎ。
君と僕。」ではないと思うけどねー、いろんな作品の合同CDだし。

この女は応募者全員プレゼントなドラマCDの話をしています


・・・なんだかおかしなリンクと話ばかりなのでこの辺で自重しておきます。

*1:消失は面白いらしい、という噂をどっかで聞きましたけど本当ですかね

*2:ホンモノ呼び捨てでマネモノさん付けってどういうこった