やったー!!

意外と早く終わったぜイベントー!!もっとかかると思ってた。
あ、さて。
私の目標はナイスに命中強化できそうな「アイスヘルム80」一つだけでしたので、
なんとなく交換券が余ってしまいました。毛糸も間違えて3つ多くげっちょーしてしもた。
ということで、恒例の(そうでもない)『イベント限定格安商店by俺』開店でござい〜。
スクワーム毛糸が一つ12k、フェリィの交換券は100kです。
そしてなんといっても今日の目玉は一番厄介なイベ品、ポプリの交換券!
聞いて驚けよ・・・ななな、なんと1Mという大特価で叩き売りじゃーい!!
・・・とオープンで叫ぶより完売が先でした。皆様早い。
メガロで当店をご利用なさったお客様方、毎度サマでーす。


ちなみにただいま中の人は16Mもの大金を手にしてしまって焦っています。
なんでみんなこんなバンバン金使えるんだ・・・怖いよーM単位の金怖いよー。
とっととととりあえずぎぎぎ銀行行ってきます・・・