おお。

久しぶりにトリスタにIN。レベルが一つ上がる。おお。
久しぶりにマイショップにIN。コインが何故か5枚もある。おお。
折角なのでルイス師匠んとこで掘る。ヴィゴールバクシス取れる。おお。
この調子で、何度か死にながらゲットした五色石も「おお」な結果になればいいけどなあ。
とあるギルドにほんの少し入っていた経験があります。
こんなIN率もゆる〜いヤツなのでしばらくしてやめさせられましたが。
でも、「強い者に立ち向かう勇気」はあのギルドがあったから身につけられたのだ。
レベルが100↑の敵に向かっていったこともあった・・・懐かしいね。
30↑の陸オタマなんて今の俺には怖くないのさ。カメレオンが近くにいたら死ぬけどな!