曖昧ミー。

手を叩いて笑えたらいいね。
でも私は、大分前から、そういうことができなくなったみたいだ。




周りからすると、どうやら私は臆病らしい。
怖がりで、それを悟られたくなくて、でも全部バレてるらしい。


だけど、私は自分を我侭な人間だと思ってる。
誰かに愛されたい。
でも自分は愛そうとしない。
無償の愛を、一生与え続けてほしい。
でも自分にはそれができない。


酷く我侭だ。




そりゃあ、一緒に手を叩いて笑える相手、なんていないよな。









最近つらいなあ。でも当たり前だよなあ。
だって・・・ほら、見てよこの性格!(爆笑)
ということで、私は今日も笑っておいた。
ちょいと無理してでも笑顔は作るもんですよー皆様。
私は意外と元気です。イジメとか、そういうのもないです。
学校では人と喋るし、授業中も結構発言したりします。ホントに元気なのです。
でも、ほら、あれだ、最近頭ん中が飽和状態だから。これ以上は何も溶けてくんないのな。
むしろこんな状態でラブなんてもらっちまったら何かがぱっちん切れそうだけどね。エサを与えないで下さい。