それでね

飯屋の近くのファミマでこんなん見つけました。

ビビった。めためた不味いと大評判のポーションを拝めるとは思わなかった。
しかもこの素敵ロゴの横にはFFで出てきたキャラクターが載ってんのさ。
当たり前だが主人公カッコイイしティファ*1可愛いし・・・と迷いに迷って買ったのは、

しゃちょさん。
・・・だって社長カッコイイんだもの。嗚呼銀髪!!
あ、もちろん横にいるのは、

この二人です。分かってたぞ、と。


画像が汚過ぎてホント土下座する他ない。本物はもっともっとカッコイイよ。
てか私FFやったことないけどね(
映画見ただけだけど、素敵なので買った。集めてみたい。
で、発がん性物質たっぷりな(友人談「回復しても病気になる」)ポーションですが。
私はなんなく飲めましたね。好きではないが、言われてるほど不味くもないかと。
方向音痴で味音痴。ドジっ子ってことで萌え要素として諦めてもらいたい。

*1:ものっそ名前間違ってました、ごめん。誰だレナって。ひぐらしか。・・・ぼーっとしてて間違っちゃったのかな、かな? ←これさえ言ってればどうにかなるとか思ってる私