何故今・・・!?

今から風呂入って寝ようと思ってたのにー!明日早いんだよ、頼むよ俺・・・


50のプロフバトン


※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!
【プロフィール編】
●名前
「むう」です。多分みんな忘れてる。私も忘れる。
●ニックネーム
トミー。クラスメイトの一部からは指示薬の名前で呼ばれる。
●年齢
17です。
●住所
言うかアホ。・・・沖縄です。那覇市・・・じゃねえか。
●血液型
A型ですが几帳面かというとそうでもない。
●職業
この歳で高1ですが何か。
●誕生日
1月31日、香取慎吾鈴木宗男と同じ誕生日。
●星座
みずがめ座です。
●趣味
趣味・・・本読むこと、音楽聞くこと。ギターは全く弾いてない。
●特技
ええと・・・指鳴らせる。何度でも。
●性格
目立ちたがり屋で人見知りで協調性あるようでない。駄目の子。
●身長
覚えてない。160はないです。
●体重
知りたくないことは知ろうとしない人ですので、本気で自分の体重が分かりません。
●利腕
右。
●髪型
ナチュラルヘアー(何もしない)
●家族構成
両親と大学生の兄一人。ばあちゃんは今大阪行ってるらしい。
●携帯
ねえよバーカ!!(涙目)
●メアドの意味
ない。が、父親に爆笑されたので、多分「そっち」からしたらアホセンス。
●学校
勉強大好き進学校。学校には悪いが年下の知り合いには「行くな」と触れ回ってます。
●将来の夢・目標
まだ分からない。が、大学行きたいなあ、早く。
【好きな物編】
●動物
うーん・・・特にない。猫よりは犬、でもマジ犬よりは写真の猫。
●色
青。緑。黒。沈んだ色が好き。
●食べ物
なし。カレー。肉じゃが。てか上手かったらなんでもいいよ。
●本
「選ばなかった冒険」「FINE DAYS」「陽気なギャングが地球を回す」など。
●映画
映画ー?映画ー・・・あまり行かないのでぱっと思いつかない、ごめん。
●漫画
ワンピース。ホスト部は最近危うい。
●曲
ゆず「くず星」「夕立ち」ってか岩沢さんの曲全般好きです。
●スポーツ
バスケ、バレー。見る専門。
●科目
国語・・・のはずがここんとこ記述問題に大敗中。
●場所
よく行くツタヤ。
●季節
夏の夜か晴れた冬。
●TV番組
最近テレビ見ないなあ・・・「花ざかり」も見るの疲れてサボり気味。
●芸能人・有名人
多すぎるのでパス。
●国
国て!・・・えー、日本。あとイタリアとドイツとイギリス(某漫画の影響)。
●キャラ
眼鏡。黒髪。素直じゃない。制服のネクタイ緩めたら私が飛びつくので注意。
●女性のタイプ
さばさばしている人が大好き。
●男性のタイプ
キャラの項を参考にしていただけたらよいかと。
あ、それから背中も好きです。背中カッコイイ人は惚れる。
【質問編】
●好きな人いる?
有名人とかいれたらめちゃめちゃいるけど、届く距離にはいません。
●親友は何人?
私にとっての友達の基準はものすごく高いので、親友は多分「いない」ってことになりそうです。
親友になりたい人なら過去に何人も。・・・あちらはそう思ってくれてるんだろうか。
●隠し事してる?
そりゃまあ。
●お化けとか信じる?
信じ・・・うーん。
江原さんとか、ね。ああいうのは「あーホントにいるんだなー」と感心してしまうけど。
結局、自分には関係ないからいてもいなくてもいいや、と思ってしまう。
●寂しがり屋?
実はものすごく。
●おしゃれ好き?
ノンノン。オサレな人は好き。自分に無いから。
●カラオケで何歌う?
カラオケ行かねサヨナラバス」は何故だか毎回歌ってます。
●部活・サークルとかやってる?
やってない。ウチの学校で入ってる人には尊敬します。
●今までで一番の思い出は?
小6でクラスで行った一泊旅行。他のクラスに内緒でホテル泊まった。
ああ、それから、思い出というか、中3の2学期は本当に幸せでした。
●ついやっちゃう癖は?
指を鳴らしてしまう。
●S?それともM?
・・・M、なんじゃなかろうか。リバとかありですか?(
●眼鏡?それとも裸眼?
高校入ってから正式な眼鏡に。
●買い物好き?
金無いんでもっぱら見るだけですが、楽しいっすね。
●誰に廻す?
それより風呂入らせてくれ・・・!


あーもうこんな時間だうぎゃあああ。