宿題終わらない。

漫画買いましたです。

以下軽く感想。



ワンピース、ひっじょーに面白いです。
前から、ワンピの最後の敵は自分自身なんじゃないか、と思ってたんですね。
最後の島はいわゆる「不思議島」で、何故か自分達と出会って戦うんじゃないかと。
そしたら何このキョンシーワールド。って言っても「影」ですけど。
てかブルックー!!!アフロて!と爆笑してたが、こういうことかチキショー!
そして・・・彼はルフィが待ちに待った「音楽家」。
最終話に少しずつ近付いてるんだなあ、としみじみ。寂しいが、楽しみでもあります。
ただ一つ、リューマが敵で出たのがすごくショックでした・・・
「一鬼夜行」のお坊さんと同じくらい好きだったんスよ、彼。
んーでもガイコツ姿でもカッコ良かったなあ!(


ホスト部は・・・苦しい、苦しすぎる。主に私が。
無理だとは分かってても、やっぱり私はみんなで仲良く居て欲しかった!
そしたら、一番の保守派だったはずの馨から動き出してしもた・・・
ハルヒへの気持ちに気付いた光の言動は可愛かった、でも・・・
次巻予告見て更に不安は募ります。終わりが来るのが怖いぜーっ!