読んだよ買ったよ

ほら、現実逃避ってヤツですよ。

夜中から3時間かけて読了おかげで寝不足イエーイ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
滝本 竜彦
角川書店 (2004/06)
売り上げランキング: 65414

これも早く読まないとなあ、と思いながらパラパラッとめくったときに目に入ったのは、
なんともまあ衝撃的な、メインの二人のファーストコンタクトのシーン。
「かはぁ」にヤラれて一気に読んでしまいました。
いやあ・・・ラストでうるうるした。最近泣きすぎ。
そしてその涙は感動の涙でも切なさの涙でもないのだ。もっと、汚い涙。
さあ、真相を知りたきゃ読め!とか言ったら誰か興味持って読んだりするんだろうか。
ちなみに私は(真夜中に読んだせいもあるけど)かなり鬱になりました。なかなか寝付けなかった。


そして、発売日の22日からほぼ毎日そのシリーズがいつも置いてある奥の本棚スペースを探してたんだけどもどこ探しても入ってなくてまあそんなに担当さんもプッシュしてたわけじゃなかったからしょうがないっちゃしょうがないんだけどマンガ取り寄せてもらうのってなんだか恥ずかしいし店員さんと話すの面倒臭いしアマゾンで買っちゃえばいいやっつーかホントは店員さんに『カード持ってますか』って聞かれるときも毎回無駄に冷や汗流すんだ知らない人と話すのは出来るだけ避けながらこれからも生きていきたいものだなあと身勝手な思いで諦めかけてたら一番目立つマンガコーナー全体の平積みスペースにどどーんと置いてあってビビったっていう話。

先生(右)がエロくて手に取り辛いったらありゃしない

前も書いたけど、びーえるじゃないんだからね!タイトルとか限りなくそれっぽいけど!
えー、まだ読んでません。今から読みます。楽しみです。
我慢できずに下校中にカバーの裏を見たらくすくす笑ってしまった。
真面目な顔したこちゃーん(誤字ではない)はカッコイイが、やっぱり笑った顔が好きだなあ。
そして横の幼馴染の笑顔はやっぱ最強にかわゆいのでした。和むねーっ!


そうそう、マンガといえば、ちょっと置いてただけなのにすぐ売り切れちゃったんだよ、コレ。

非常に面白そうなので気になります。てか執事の顔がエロイ(そればっか)


さらにどうでもいい話は続きますが、
売り切れといえば、WiiとDSは未だに品薄で大変そうですが、
今日初めてその本体を売ってるのを見たんですよ、トイザらスベスト電器で。
ものすごくビックリした顔のおじさんが、ほぼ衝動的にDSを買っていったのを俺は見たぜ。
本当にあるんですねー。半ば伝説なのかと。沖縄には一年くらい入ってきてないのかと。
だからって買う予定はありゃしませんがね。自腹切れるほど金ないし両親も優しくないよ。