わお

結局↑の後は4時までトリスタしてましたお疲れ様です。
で、10時に起床、家庭科のレポート作成にとりかかり・・・今終了です。
いやあ。さすがやっつけ、こんなに早く終わるとは思わなかった。
その分内容もちゃっちいけどね。やっぱり家庭科には愛が無いから*1
ということで、気付いてみれば残りの宿題は3つです。
その内の2つはほぼ終わりかけなので、あとは読書感想文だけっす。
うーん、今週中に終わらせられるかねぇ・・・
とりあえずトリスタやるか!(「とりあえず生」的な)

*1:対する愛がありすぎて溢れて大変な(しかし向こうは振り向いちゃくれない)世界史のレポートは、レポート4枚以上というノルマを11枚という厚みで難なくクリアしました。何この大作っぷり。