興奮した

今日は沖縄代表の興南高校が甲子園で戦いましたな。
その前が延長15回までやってて(結局引き分けで明後日再試合だそうで)6時半から試合開始。
モロプロ野球のナイターのノリです。変にテンション上がっちゃった。
結果は5−2で文星芸大付の勝ち。負け試合とは前から言われてたらしいね。
でも9回の沖縄の応援が泣けてきちゃうくらいに元気いっぱいで、全然諦めてなくて。感動した。
キャプテンは初戦からナイスプレーだったし、みんな足速くて盗塁何度もしてたけど、
いかんせん相手のピッチャーがすげー上手かったんだよなあ。なんだあのストライク。なんてかっこいいんだ。
沖縄の分まで、文星芸大付には頑張ってほしいです。お疲れ興南