読んだ読んだっ

本が読みたいと欲求不満だったので一昨日買ってきた。

バッテリー
バッテリー
posted with amazlet on 07.07.19
あさの あつこ
角川書店 (2003/12)
売り上げランキング: 3582
彩雲国物語―はじまりの風は紅く
雪乃 紗衣
角川書店 (2003/10)
売り上げランキング: 3759

彩雲国は新しく装丁された方を買ったのですが、リンクなかったんで古い方をペタリ。
バッテリー以外は読みました。どれも面白かったー。ワンピ最高。


で、最後のリンク、bassoさんのヤツですが。
   いやはや、びーえるだとはしらなかったよおばちゃん!!
・・・いいんですけど。全然いいんですけどね?うん。
「うわー『リストランテ・パラディーゾ』の絵だー買うー!!」つって買ったんだが、
そうかそうか、名義違うもんな、オノ・ナツメさんじゃねえんだもんな・・・
初のBL本*1は意識下での購入でした。・・・ホント、全然いいんだけどね、うん!
なんか変に落ち込んじゃったっていう話です。あそこのツタヤ、すっげー行きにくくなった。
でも面白かったからいいや。なんて色っぺぇ顔してんだよ、食うぞ。


ということでいつものように金欠です。私はいつになったら渡邊さん(渡邊言うな)のアルバム買えるんだろうか。
発売から一年半、未だに手が出ず!!否、出るはずなのに消えていくのは何故ーっ。

「お金の管理はしっかりと・・・頼みますよ、まったく」

カナシミ
カナシミ
posted with amazlet on 07.07.19
スネオヘアー
ERJ (2005/12/07)
売り上げランキング: 30074

*1:「どーじんし」とかいう部類のモノは除いた上での「初」です(にこっ)