もうこんな時間ですか?

明日は普通に学校あるんだけどねぇ・・・テスト終わったら気が抜けてしもた。
ええと、火曜日にイケメンパラダイスを見て、まーその感想を書くなら本家行きでしょうが*1
一人、すごーく気になるいけめん(棒読み)がいたので、その人の話だけして終わることにする。


山本裕典さん。
いい。
すっげーいい!!


なんなんだあのアヒル口とキラキラ目は!!ちっきしょー男子のクセに可愛いっ。
役的にもハズしてんだか狙ってんだかよく分からないキャラで面白かったですし!
でもね〜、この人、顔は知っているんだけど、作品がまったく出てこない。
映画だったりドラマだったりでがっつり見た!という記憶がまるでないのね。
うーんどこで見たんだか・・・と放送中ずっと頭を捻ってました。
調べてすっきり。ああ、レオパレスの人だ(笑)
何をどう見間違ったか、初めは宮野真守さんかと思ってびびったもんだ。
レオパレスの、大学合格したヤツだよね。特に落ちていくコマは「うわー良いなあ」と思ったんだ。
演技がお上手でいらっしゃる、のかしら。少なくとも私はグッときたよ。ドラマも・・・レオパレスも(笑)

へーこの人ライダーだったんだ、水嶋さんしか覚えてねえや!

仮面ライダーカブト VOL.1
東映 (2006/08/04)
売り上げランキング: 1991

*1:実は書きたいことたくさんある、主に出演者達の可愛さについて。