う、うう。

テレビには愛想を尽かした・・・と思っていたのですが。
な、なんだか見たいドラマがたくさんあるよ、どうするよ。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(7月3日火曜日9時)
探偵学園Q(7月3日火曜日10時)
菊次郎とさき(7月5日木曜日9時)
山おんな壁おんな(7月5日木曜日10時)
山田太郎ものがたり(7月6日金曜日10時)
ファースト・キス(7月9日月曜日9時)
ホタルノヒカリ(7月11日水曜日10時)
BOYSエステ(7月13日金曜日0時12分)

私はそんなに頑張れない人なので、コレ全部見れるわけないんですけどね、ええ。
いっちばん興味があるのはイケメンパラダイス。
コレが成功したら、何年後かにホスト部もドラマ化するんじゃねえかという期待が。
・・・まあ、ね。設定がモロ被りなので無理だと思うけど。
山田太郎も同じくらい気になるよ。基本的に二宮くん好きだ。櫻井くんも好きだ。さすが嵐(何が)
素敵じゃない貧乏ないい人なんて面白いし絶対似合うよ貧乏ないい人!(二回目)


そしてBOYSエステは言わずもがな。小沢さんが『ボディ担当』てどーゆーこと!