終わった、いろいろと

コレが世にいう一夜漬けですこんばんは。ちなみに化学。明日は数学の一夜漬けを予定。
「ご利用は計画的に」と口ずさみながら*1、なんと怠け者の私にあるまじき一週間前からのテスト勉強。
ええ、びっくりしましたよ、自分の頭の悪さに。世界史何にも分かってねえの。
仕方ないので一から勉強し直して、気付くと一週間全部を世界史に費やしていたという無謀さ。
世界史くらいに化学も分かってないのですがどうすればいいのかな私は。
なんかなー。どっちも好きやねんけどな。好きと得意は違うってことです。真逆向いてるんだ、二つのベクトルが。

*1:この場合は金融の広告の真似ではなくフィーチャリングラグのリーダーですあしかりません。