良かったねえ〜(荒井チャンピオン風に)

↑誰が分かるんだっ。
良かったなあって思うことがたくさんありました。
クラスの女子とよく喋るようになりました。
クラスの男子ともたまに話すようになりました。
ラーのネタを口にして食いついてくる人が何人かいました。
ゆずの歌を口ずさんで食いついてくる人も何人かいました。
兄貴の就職先が決まりました。
数学のテストが終わりました。
ホントは来週もテストがあるのですが、でも今は「良かったねえ」と自分に言ってあげます。
この学校は勉強勉強と煩くてくらくらしてくることもありますが、
今日もゆず聞いて少し元気をもらったので大丈夫です。
まだいけると思う。勉強楽しいもの・・・今は、ね。うん。
ん〜でもだからといって来週のテストはバッチリなわけでもない・・・ふんぎゃー。

久しぶりにDVD見て路上「てっぺん」にウルウル