うわ、うわわ

やっとこさテキストが見れたので、文字通り解禁で色々なサイトの考察を見てきました。
そしたら。(以下ネタバレですが大したこと書いてません。大したこと考えてないので)




うぎゃーーーーっっっ!!!「濡れてる」ってそういうことかーーーっっ!!!
と、よもや泣きそうになる私。やめてやめて、死なないで・・・
銀河鉄道の夜とは完全に切り離して考えたりする人もいらっしゃいますが(ものすごく興めた、なるほどなーいいなーそれ!)、私の場合は何故だろうどうしても切り離せず、「あの話」の中の彼等でしかないので泣きたくなります。泣かないけど。泣いてなんかやらないけど!
でもね、やっぱりこれは、私が映像しか見ていないかららしいよ。
生で見た人は、全然違うことを感じ取ってる。
初めのトキワの酷い表情を。終わりのトキワの晴れやかな表情を。
そして、ある人は、ラーにとっての最悪のシナリオを、ある人は希望の架橋を見る。
単なる3色の混ぜ合わせで作られた彼等から何も感じ取れない自分に腹が立つ。ちきしょー。
つまり、私は今回の公演が好きです。
頭悪いので、イマイチ今までのラーとの違いが分かりませんが、
分からない、ということは、どうやら私は今の彼等についていくようです。
そういえば、初めに彼等を見たときは「芸人」だなんてこれっぽっちも思わなかったもんなー。