Girl, I care about you.

"So why don't you care for me?"
・・・そんな感じの歌詞の曲(曲名分からん)を聴いていましたら、
無性に口説くキングが見たくなりました。いやあの人の場合フランス語なんだろうが。

左の人ね

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2)
葉鳥 ビスコ
白泉社 (2003/11/05)
売り上げランキング: 13407

できれば、部内での二枚目ホストの口説き方ではなく、対ハルヒ用とも言える不器用な感じで*1
うーん、でもこの漫画すごいなあ。私にとっての王子様キャラなんて苦手中の苦手なのに。
普段なら「金髪?ハーフ?・・・オエッ」のはずなんだけどなあ、どうしたことか。


・・・ごめん最近頭おかしくなって二次元との境が見えなくなってるんです見逃して。(冷や汗)

*1:「あげる!!」みたいなね(相変わらず狭い話題だ)