いやあ・・・跳んだ。

那覇ハーリー二日目。三日間制覇するつもりです。だって明日は本バーリーだし・・・!
別にハーリーがない今日にわざわざ来たのはインディーズライブを見る為。
かなり良かったので感想にならないぼやきを。

  • 一組目 BUBBLEGUM
    • ボーカルが歌上手かった
    • ベースの女の人 ちょーかわいい
    • サポートメンバーのギターさん 立ち位置的にも浮いてて笑える
  • 二組目 ザ・サンデーズ
    • おー泡盛の止まったCMの人達だー!
    • ボーカルのにーにーが生活習慣病じゃないかと心配
    • ボーカルのにーにーの踊り(変な動き)がダサくて心配
    • ボーカルのにーにーが元サラリーマンなんじゃないかと心配
  • 三組目 耳切坊主(ミミチリボウズ)
    • シンセがええのお
    • 声がええのお
    • すいかの服の兄ちゃんが熱くて素敵
  • 四組目 NEW TOWNER
    • 文句なし イイ!

一組目のガールズバンドは、ボーカルの声がいかにも沖縄って感じで良かったです。
竹富島で会いましょう」は良かったー!可愛い歌ぢゃ。
二組目はとにかく明るくてにこにこしちゃったよ。
ボーカルの親戚が隣に立っててびびった。のーのーとのーなーだ!(分からんネタすな)
三組目は途中までご飯買いに行ってたので聞けなかったんだけど、良かったっす。
シンセ出してくるトコがね。くーっ!ってなりました。CDも買っちまった。
四組目は・・・もう。ね。跳んだよ、手も上げたよ。CDは買わなかったけど*1
「Player2」がサイコーでした。楽しかった!今まで名前知らんですまん!
ま、とにかく気分上々ってことで。まんぞーく。

「You&Me」好きです

ハッピーアイランド
ハッピーアイランド
posted with amazlet on 07.05.04
耳切坊主
チキナーレコーズ (2004/12/22)
売り上げランキング: 190425
あんまり「umbrellA」が良かったんで買ってしもた

  • 耳切坊主×NEW TOWER「Squall WIPER umbrellA」

*1:ライブとCDの温度差を感じたくなかった。ライブすっげーよかったんだもん!