経験値上がりすぎてる感じがします

お久しぶり(とは言っても1週間も空けてないが)になります今回の記事。
え?なんで久しぶりなのかって?


高校がきつくてPC触れなかったんだよー!!


おいおい(泣き崩れ)。信じられない。予習・復習・宿題のオンパレードですよ馬鹿か貴様、否!
多分、2年前の受験でもこんなに勉強しなかったよ。
0校時から6校時までびっしりと授業、しかもみっちり60分。
言っておくが、我が人生で予習したのはこれが初めてだ!(どーん)
11日にカレンダー見てびびりました、何故っててっきり入学してから2週間は経ったと思っていたから。
・・・え、まだ2日?あんなに勉強したのに、まだ2日?
とにかく勉強勉強の毎日で、嫌というほど経験値が上がります。
これに慣れたとき、私の頭はどうなってるんだろうか。将来は天才か。そうか。