有効。

レベル6の「木のかぶと」を更に製錬しようとマックスの元へ。
正直製錬が成功するとは思ってなかったのですが、まあ一応。
すると、目の前にマックスに挑戦する獅子さんが。
スキルで幸運を上げ、感知を上げ、最後の仕上げとばかりにマックスにハートを飛ばす獅子さん。
思わず「それ効くんですか・・・?」と訊いてしまいました。
スルーされたので、これは教えたくない程凄い秘法なのかもしれん、と私もハピバレを使用して挑戦すると、








効いた。


さすがにレベル11は無理だと思ったので、鉱石無駄にする前にここでストップ。
結局7まで上がってしまいました。リペアパウダー20個とメモリーポート獲得決定です。
そうか、マックスそんな趣味が・・・