TS辞めることにしました


ごめんなさい。











・・・ん、ダラダラ書くより↑が一番効果的かもな(ぶつぶつ)
はい、ということでいきまーす。



*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「TS辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

●好きなタイプを外見で答えよう
外見?外見・・・
まず眼鏡で(眼鏡人なら今流行りの眼鏡じゃなくてもいい)顔は白い方が好きかも。
大人になっても幼そうな顔してるといいのかもしれません。

●財布どんなのを使ってますか?
年末、初めて1000円以上する財布を買いました。
基本的に財布なんぞに金は使いません。入ればいい。

●携帯はどんなの使ってますか?
ねえよ!でもドコモさんに決めてます。ドコモだけ。

●携帯ストラップは?
持ってたら・・・何つけんのかなー。つけないかもしれません。

●手帳持ってますか?
持ってません。持つ程予定がないもので、必要ないのです。

●バッグはどんなの使ってますか?
ええと・・・なんていうんだっけ、度忘れした。
こう、肩にかけて、斜め掛けにして、バックの口がカバーになっててパカパカ開くヤツ。
でも正直そんなに気に入ってません。店員さんに押されてしもた。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、折りたたみ傘、電子辞書、ポケットティッシュ、眼鏡ケース、場合によってはiPOD

●星に何を願う?
高校生活で変なトラブル起こしませんように!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青。青好き。自分が青っぽいかどうかは置いといて、青が好きだから青。

●好きなスポーツは?
バスケ。バレーは見るのが好き。

●好きな曜日は?
月曜日。

●最後に見た映画は?
映画館で見たのはメトロに乗って。家ではビデオで千と千尋〜を見たのが最後かと。

●怒ってる時どうする?
どうする、ってのはどういうこと?どうやって解決させるかって?
とにかく忘れること。忘れるのは得意なので、30分あればちょちょいと。

●お年玉何に使う?
毎年全額、母に年貢として納めております・・・
というか、自分の定期口座に入れてるんですけどね。何かの為にって。
でも最近は欲が出てきて、1〜2万程度はもらいます。

●夏か冬どっちが嫌い?
沖縄の冬と長崎の夏がどっこいどっこいってとこです。
冬は寒いから嫌いだけど、雪は無条件に好きだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
久しぶりのメールが長い間連絡の取れなかった友達からだったとき。ちょっとだけ。

●ベッドの下に何がある?
殺人鬼。うそ。何も無いです。

●昨夜何してた?
トリスタしてました。宿題?ゴーミ箱に捨てちゃえ〜♪

●好きな車は?
そんなんないです。車よく知らないもの。
あ、でも丸っこいのよりカクカクしたのが好き。キューブ型?ボックス型?知らないけど。

●好きな花は?
カスミ草!目立たないけどすっごくキレイだ。


あーお腹空いた。飯食おう、飯。