どうでもいい話。

今から寝ようかと思ってます。いや、語弊がありますね、今からしばらく横になろうと思ってます。
で、今日は何について一人議会を開こうかなーと思ってたんですけど。


[・・・今、書いた記事読んでみたら結構キモかったので隠します(笑)ちょっと自分曝け出し過ぎた]



私にとってゆずとは、唯一「愛してる」と叫べる人達だと思ってます。
いや、たまーに別の場面で言いたい衝動に駆られることもあるし実際言うこともあるけど、そんなこと稀でなかなかできない。
彼等には、本当に心の底から純粋に「愛してる」と言える自信がある。だって愛してるんだもの。
対して枠達*1には、他のそれとはかなり区別をした形(書き方や言葉の間など)で「好き」という言葉を連発します。
で、「愛しい」という表現もたまに使います。大体『大きいことは良い事派』の彼を見た後なんかにこの表現を使います。
この3つの言葉。私的にはなんとなーく意識して区分け整理していたつもりなんですけど、
じゃあ具体的にどう違うんだろう、と頭の中で問い質してみた時、「・・・んん?」と唸ったんです、自分が。


・・・・・・えーとね。それだけなんですけどね、言いたいことは!
解決するかどうかも分かりませんが、もし答えが見えたら、またここに書きます。礼。

*1:お察し下さい。怖いんです。