恵みの人。

足が長いおじさん、私にこの本恵んで。

紙葉の家

紙葉の家

なんせ高い。でも欲しいんだよー、アホみたいな量の注訳読んでみたいんだよー!!


で、これも欲しい。読ーみてー、しかも絶対ハードカバーで!

魍魎の匣

魍魎の匣

狂骨の夢

狂骨の夢

あ、でもこれは私が買います。自腹で買いたいの、これは。
いや、『紙葉の家』だって自腹で買いたいけど・・・高いよ、アホか。
って、京極堂2冊買っちゃえば、紙葉の家の値段越しちゃうんだけどね。まあ、うん。


そして、そういえば買ってなかったな、という二冊。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ちょっと某母の友達からネタバレされてしまったので読む前からげんなりですが。まーじでー!!