あ、それで

今の状況はといいますとですね、カリフォルニア州某所におります、ええ。
実はですね、諸事情によりここで8週間弱滞在しなければならんのです。
まあでも今までテキサスからミシシッピに行ったりミシシッピからニューヨークに行ったりニューヨークから何故かまたテキサスへ戻ったりとあちらこちらへ行き来していたので、ひとつの場所に留まれるというのは正直嬉しいのであります。俺は移住民じゃない。牛も飼ってない。馬は、飼ってない。も。も!
本当は書きたいことたくさんあるんだけど(話したいことたくさんあるんだ)*1
それはもうちょっと時間があるときに。もうおねむの時間なの、あたい。


んー限界っっ!!

*1:「遊園地」です。そりゃもう「遊園地」です。・・・分かれ。