終了〜!終了〜!

イベント終了〜!
サブの分やってもいいけど、これ以上チケット増えてもどうも思わんし、気力もあまりないし、まだ読んでない本も何冊かあるし、っていうか引越しで忙しいのでパス。
うーんでもレッドカードは余ってるんだよねー。また適当な値段で売ろうっと。
さてあんちゃん聞いてくれい、一つ気になることがあるんでさあ。
27日がイベントの締め切りで、7月になったらチケットとアイテム交換できるんでしょ?
もし、そのアイテムが一種類しかなくてスタッフ側が勝手に用意してくれる*1なら良い。
ただ心配なのは、薔薇様経由でチケットとアイテムを交換しなきゃいけないとき!
これは困るよ困るよー、だって私その後いないんだもの。
私(否、両親)は7月いっぱいはアメリカ中を旅行してみようと計画しているのです。
正直私は旅行なんぞ行きたくないが、だからといって一足先に日本へ一人で帰るほどの勇気はない。・・・なんじゃなんじゃ、飛行機は酔うし一人じゃ怖いんじゃボケ、悪ィか!!
とにかくそういうことで、渋々ついて行かないといけんとです。
22日がパックアウト(荷造り的なこと)、それから少しの間ホテルで、27日から旅行。
つまり、長くても22日でPCは使えなくなるというスンポーだネ。
こういうときはどうすればいいのか・・・誰かにアイテム交換を頼むのか?
アイテムが複数ある場合は各種揃えてもらって余ったチケット売る、とか・・・
むむむ、お座なりにしては我ながらナイスアイディアだが如何せん友達がいないぞ!!
唯一の希望の姐さんも、今はお忙しい!無駄なお願いはできんな。
っていうか私と同じ時間帯にINしている可能性のある人ってのが皆無だからな、ははは・・・
ま、ココは諦めるってことでガッテンします。ガッテンガッテン。みたいな。感じで。

*1:今までのイベントのように、マイショップにアイテムがあったりするヤツ