ジーン

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE”
トイズファクトリー (2005/02/23)
売り上げランキング: 27,031

「このDVDとニューシングル*1を同時購入するとおまけDVDがつく!」なんて誘い文句に見事誘われてしまって買ったのです。買うつもりなかったのになあ・・・策士め。
しかしながら、今となれば買って良かったと心から思うのです。
そりゃアルバム「CIRCLE」もシングル「ハレルヤ」、どちらとも手元に無いから、貴重な音源なわけよ。
何故か二枚のCDケースしかない状態、泣きたくて仕方がない。中身は、中身は何処ー!!
まあそんなことはどうでもよくて、久しぶりだったので見ていたのです。
いやあ・・・良かった。うっかり涙ぐんでしまった。負けた気分だ、チキショー。
初っ端の「Old Fashioned Love Song*2でハッとして、「昼寝」でグッときて(もういい)、「君でなければ」で目頭が熱くなり、MC及びその直後の「at the circle」で涙が・・・おっと危ない。
RAG FAIRって、こんな良い曲を歌うんだなあ・・・と知っていたけど再確認の日でした。
「at the circle」・・・見直しました。そして、あなたは僕を。

ハレルヤ
ハレルヤ
posted with amazlet on 06.06.19
RAG FAIR グ・スーヨン 幾見雅博 引地洋輔
トイズファクトリー (2005/02/23)
売り上げランキング: 58,368
Old Fashioned Love Song
Old Fashioned Love Song
posted with amazlet on 06.06.19
RAG FAIR グ・スーヨン 幾見雅博 Thomas Bell William Hart
トイズファクトリー (2004/04/21)
売り上げランキング: 67,483

結論!
リーダーよーすけさんはカッコイイ!!

*1:当時出たばかりのシングル「ハレルヤ」記事下のリンク参照。

*2:小芝居はパス。いや、好きだけどね「コイもケッコーニワでやれ」も!