おお。おおすげえ。

なっっっ(略)っっっが〜〜い間、ラグフェアという人達については見て見ぬふりをしていました。
何故って、忘れられないイタイ思い出があるから*1。ま、私が悪いんですけど。
でも、最近はてなのあらゆる場所でRAGの新曲CDのジャケ写(↓)を目にするので、
「今になってまた人気が出てるのか?」と気になっちゃって調べたら。
え。れ、礼央さん、めちゃめちゃ頑張ってるじゃないっすか。
そりゃもう驚きですよ。インターネットラジオからポッドキャスト、さらにドイツ語講座まで(爆笑)
私、この人のこと知ってて、この人の信じる音楽が好きで、本当に良かったなあ。
才能溢れる礼央さんを、私も遅ればせながらですが、時に静かに、時に爆笑しながら見守りたいと思います。
ファイト、礼央さん。


あ、そういや礼央さん、ブログのトラバはほぼ全部チェックしてるって言ってたな・・・するか?(しねぇよ)

*1:中の人、渡米する前にアルバム「CIRCLE」とシングル「ハレルヤ」を日本の何処かに置き去りにしています。しかもたっぷり体中に染み込むまで聞く前に。多分長崎のホテルの中だと思うんですけど・・・。この前書いたようにお金をあまり持たない中の人は、その4000円近くをパーにしてしまったという悲しい過去を未だにひきずっているのです。「たかが四千円で・・・」とか言ったら泣くよ。