遠距離攻撃

面倒なのが何よりも嫌いであります。
どんなゲームをするにしても、結局は前陣即行・ゴリ押し・突っ込んでなんぼ。
それはトリスタでも同じで、遠くから魔法使うより接近戦でボカンと殴った方が早い。
頭使うのがね、嫌いなんですよ、ホント。
そんな私がひょんなことから(こちら参照)作ってしまった銃士。
銃を使うのは慣れてないので、ほとんどこいつを動かすことはありませんでした。
しかし今回はイベントでモンクエがあるので、ひっさしぶりに戦ってみたら。
・・・面白い。
うおおおおすげえ、遠くからズバンって!ズバンって!←阿呆
俗な言い方で1144、完全防御で緩やかな成長にならずを得ない型なので、
レベル8↓の「応援さん」を倒すのだって2発ぶち込んでやっと倒せる。
でもね、楽しい。相手に攻撃される前にズバン。ああ楽しい。
いつかランダムショットを覚えた暁には、パーティーでちやほやもてはやされる存在になるのか。
そんな、レベル23でも将来を見据える夢見る獅子が、僕の3rdキャラです。