今ビデオ見てます

今でもドラゴンゲート(元闘龍門)ってあるんですか?残ってるといいんだけどなぁ・・・
アレに出てる人達は本当にカッコイイですよね。CIMAや横須賀享は特に人気があるのでしょうね。
・・・あ、あと近藤修司も私の中では結構高得点(笑)*1
でもね、私が一番好きなのはマスクをつけたファイター、ドラゴンキッド
なんつーか・・・可愛い。
あの身軽さ、技の美しさには拍手をせずにはいられませんね。
初めて『デジャヴ』を見た時、固まりましたもん。「これって本当にレスリング?」と思ったくらい。
顔は知らないけどね、あの人マスクつけてるから。でも私の中では一番カッコイイ人です、はい。


余談。CIMAの素って可愛いよね、でへへ。

*1:私の見ていた時点での話ですが、近藤修司悪冠一色という悪者チームにいました