何も言わずに6千円くれ。

理由:ゾロに名前呼ばれるから。(ちょっと違うだろそれ)
初めて「そういうゲーム」をしたとき、文字で自分の名前出ただけでも照れたものだ。
あの感動が何百倍にもなって帰ってくる・・・ウギャ!
1作目から欲しいと思っていました。本当は本家の男主人公ときメモだって欲しい。
シュミレーションゲームは楽しいよーいよーいよーい・・・
でも、これ買うとかそういう前に何しなきゃいけないって、本体買わなくちゃね。

白かっこええのお。欲しい欲しい。
ぶっちゃけると、ゲーム機器はGBA以外何も持っていません。
ゲーム番組で当たった64があるけど(!)、接続機器がイッてしまわれた。
買うのも面倒でなー・・・全然しなくなっちゃったし・・・

そして、
恋愛15シミュレーション(CCCD)
星井七瀬 Splash Candy 本田優一郎 田中菜穂
東芝EMI (2003/10/15)
売り上げランキング: 138,019