ここまで来ると気合。

いろいろな流れで、今日中に転職することを命じられました。
最初はぎこちない(←いつものこと)ギルドチャットのハズだったんだけど・・・
ただいまのレベルは55。マスター曰く「55から60なんて一瞬さ!」と。
と、とりあえずマンドラゴラと叩いて被ってジャンケンポンをしてます。
もし今日中にクエ終わっちゃったらガリーか・・・血染めの学ラン・・・
まさかマスター直々の命令に「いやでもまだDLゲームが」とか言えない。
皆さんが仮眠を取る今の時間帯に頑張りますだって夜はきっといないもの。
でもこんなあっさり転職することになろうとは・・・
ゆったりやりたかったんだが・・・あの時の自分のハイテンションっぷりを悔やむ。