そういうのイジメって言うんですよ知ってました?

明らかに非課金者を嘲笑うかのようなキャンペーン実施中のトリックスター

  • 期間中、鉱山で発掘可能な鉱石の発掘確率がアップします。
  • 期間中の製錬成功率がアップします。
  • 期間中の製錬費用が割引になります。
  • 6月27日(火)の定期メンテナンス開始までに製錬レベルが8以上のアイテムを所持しているお客様へ「リペアパウダー(5個セット)」をプレゼントいたします。
  • 製錬レベルが11のアイテムを所持しているキャラクターがいるお客様へキャンペーン限定特別ペット「製錬NPCマックス」と製錬応援セットをプレゼント。

む、無理に決まっとるがな。Lv8ておい馬鹿か貴様。
リペアパウダーとは、一度製錬失敗してしまった武器をもう一度使えるようにするもの*1
一応修復粉目当てでやってみたけど、最初に壊したのはLv2のマスターブリックバックラー。
・・・ウソ。マジで?私の今使ってる盾じゃん?

Lv8に辿り着くには最低でも20(期間中だけ約30)%の成功率を潜り抜けなければならない。
成功率80%で壊してますからね、↑の盾。リアルラックがなさすぎる私。
とりあえず、誰かなけなしの1M銀行から引きずり出すから粉譲って。だめ?

*1:一度製錬に失敗すると、非課金武器は二度と使えないのです悔しいわ。