デンデンデデンデンッ

オリエンタルラジオ、という人達のネタを初めて見ました。
あの歌ネタ最っ高。久しぶりに爆笑しました。
でも見る限りでは「武勇伝ネタ」という基礎は変わってないですね。
それって・・・ちょっと危ない、よね。
私でも同じようなネタ3回続けて見てちょっとしらけたのに、すぐ飽きるだろこれは・・・
彼等が別のネタも持ってて、ギターの人や埴輪みたいな名前の人の二の舞になってないことを願う*1

そういや、どっちかが吉本のイケメンランキングで3位以内に入ってなかったっけ。
どちらもカッコイイけど、やっぱり武勇伝を語る勇ましい方かもね。
私は横で「レツゴー!」とか「ゆったげて!」とか言ってるメガネの人の方が好きだけど。声可愛い。

*1:いや、埴輪似の人は好きなんだけどね・・・え、ギター?聞くな・・・