夜中に何をしてたかっていうと

中学生の頃に聞いていたラジオを聴きなおしていたのです、久しぶりに。
ゆず・レオくん・西川兄貴のANN、SPWのキャラメルオンザビーチ、レコメン!、真夜コーその他諸々。
笑っちゃって笑っちゃって、特に西川さんのは大爆笑で。
ああもうこの人はラジオで喋ってないだなあと思うと悲しくなるけど・・・

あっそうそう、多分レオくんのラジオだったと思うんだけど(レコメンだったかも)、
「効き目については どうでもいいじゃないですか」っていう曲が流れてましたよね?(曖昧過ぎる)
CMとジングルの間に流れていた曲なのですが、コレ、誰の何という曲なのか知ってる方いませんか?
最初聞いた時から気になってて、でも周りにはラジオを聞く人自体がいなかったので・・・
ここははてなの広がりのでかさに期待してみようではないか。
声の感じからしてあのバンドかなあと思う方々はいるけど、名前が思い出せないのですよ。