弁解・・・っていうか

↑の記事は嘘ではないけど、ちょっとキツ過ぎた(気がする)のでクッションを。
『君らはそこらにゴロゴロ転がる量産型じゃないぜ
 父さんから母さんへのオートクチュール 十月十日の超特注』
誕生日ってどうなのかな、と思っているだけで、彼の存在を否定しているわけではないのです。
小林さんが生きるだろう約百年の間に私も生きてて知ることができたっていうのは素晴らしいこと。
この時代にキックザカンクルーというグループがいて、私はキックが好きで、小林さんもキックが好きで、全員この時代に生きていて・・・気が遠くなるような確率、それを掴んだこの嬉しさ。
運命・奇跡なんて、言うつもりもないけどね。やっぱり嬉しいじゃないか。
誕生日は確かに、その人の誕生を振り返る日ではある。
でも、それなら「毎日誕生日」ならいいなあ、と思います。毎日その人を大切に思えるから。

あの、彼女が何を言いたいかといいますとね、なんでーもーない日ーバンザーイ、と!

ふしぎの国のアリス【日本語吹替版】
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント (2001/10/17)
売り上げランキング: 1,705