きっときっときっときっときっと

安藤姐やんの「悲しみにこんにちは」という曲がお気に入りであります。

Middle Tempo Magic(CCCD)
Middle Tempo Magic(CCCD)
posted with amazlet on 06.04.12
安藤裕子 山本隆二
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2004/09/08)
売り上げランキング: 5,205

特に「だらしのないあなたの部屋」について歌う二番がどうしようもなく好き。
当たり前の生活感が溢れている歌にはノックアウトしてしまうようです。
あ、生活感といえば、ナナナインの「poh」も好きなんだよなあ。

CAKE;LAKE
CAKE;LAKE
posted with amazlet on 06.04.12
NANANINE 川崎浩司
ワーナーミュージック・ジャパン (2003/03/12)
売り上げランキング: 83,532

「気付いてるかい?/君の寝てる間に/少しだけど掃除しといたよ」
・・・成程、要は家の掃除関係の歌が好きなんだな。
「大晦日の歌」なんてのがあったら悶えてしまうんだろうか私。嫌だ、そんな好み。
とりあえず久しぶりにナナナイン曲を聞こうと思います。